2022年、大変お世話になりました。 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

2022年も終わります。スター


今年も皆さまのブログを楽しみにしていました。照れ アメブロは私の情報源であり癒しでありやる気の源です。ニコニコ


今日も高尾山登山に行きました。事前にはアメブロで情報を得て行きました。ニヤリ


ラグビー、NBA、ドラマ、旨い食べ物、神社仏閣、音楽、前向きな生き様などなど皆さまのブログから活力や情報をいただいています!爆笑


私はラグビーブログラグビーで始めたものの、今年から他の事も書くようにしました。


少し振り返ると、


私にとって2022年を代表する人物は

大谷翔平選手

でした!野球


次が

ペリカンズのザイオンウィリアムソン選手

でした。バスケ


ラグビーでは

宗像サニックスブルース

には感謝しかありません。笑い泣き


息子もラグビーを頑張りました!ラグビー


1番面白かったドラマは

テッパチ!

でした。自衛隊大好きですから。


最大のイベントは

THE FIRST SLAM DUNK

の映画でした!

初日初回に見に行ったのも、同じ映画を2回映画館で観たのもこの映画が最初でした!笑い泣き



あと2019-2021まで年末に怪我や入院手術を経験しましたが、今年はそれがありませんでした。口笛 食事コントロールと有酸素運動で1年間で12キロ痩せて凄く体調が良くなりました。爆笑 因みに今180センチ70キロでこの体重をキープする予定です。筋肉


改めまして、今年一年ありがとうございました。

皆様にとり来年が良き年になるようお祈りいたします。ロケット


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村