宗像サニックスブルース、ありがとうございました! | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

リーグワンが終了し、5月31日をもって宗像サニックスブルースの活動にピリオドが一旦打たれました。えーん


28年間、ありがとうございました。笑い泣き

息子共々楽しませていただきました。ラグビー


ブルースの試合を見に以前は遠征も良くしました。福岡、橿原、瑞穂などなど。新幹線前 でも遠征は全敗でした。ガーン 日本代表と母校の次に応援していたのはブルースでした。ウインク


活動休止が発表されてから、遅かったのですがファンクラブにも又入りました。


2010年ヘスケス選手のデビューを見に行き息子ブルースとヘスケス選手の大ファンに、いただいたヘスケス選手のジャージは宝物です。クラッカー



息子にとってのヘスケス選手は、私にとってのマイケルジョーダン選手だったんだと思います。ヘスケス選手のマスコットボールもまだ大事に持っています!笑い泣き



何故か息子は当時まだ現役だった松園選手になつきました。爆笑


残念ではありますが、感謝しかありません。ニコニコ


宗像サニックスブルースの選手の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!改めて私達は今後もラグビーを応援したいと思います。ラグビー 


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村