ラグビー 三洋電機対神戸製鋼@秩父宮 | けーいちのブログ

けーいちのブログ

ラグビー好きの親バカ日記

風邪気味でした。でもじっとしている事も出来ずに、

タケルと秩父宮に出かけました。


けーいちのブログ

なんていうマスコットなのでしょうか?

神戸は昔からファンサービスが良いですね。

第一試合を途中から見ることが出来ました。

トップイーストのNTTコミュニケーション対

三菱重工です。

結構ナイスゲームでした。展開がめまぐるしくて

ちょっと得した気分でした


けーいちのブログ

勝ったNTTコミュニケーションのキャプテン、

中山選手と写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。

さぁ三洋対神戸製鋼です!神戸製鋼は今まで

菊池をスタンドオフにしてきましたが、今日は

森田が久しぶりのスタメンで、菊池はインサイド

センターでした。三洋は田中の代わりに

高安がハーフでした。 キックオフ!

ボールの支配率はイーブンに近いような気がする

のですが、三洋のディフェンスは本当に素晴らしく

スペースを与えません!そしてキック処理も万全。

神戸製鋼はFWでゴリゴリ行くしかトライシーンは

想像できませんでしたが、三洋も一列に川俣、

堀江、相馬ときてはそれさえも限りなく小さい

可能性に見えました。



三洋はスペースを確実にこじあけてきて、誰もが

フランカーのような運動量でした。ブラウンはいつもよりは

調子が悪かった気がしました。堀江はラインアウトスロー

をもっと磨けばジャパンでも不動のフッカーになれる

かもしれません。


神戸製鋼はオガジンや今村あたりが仕事をさせて

もらえず、剛臣選手はやっぱりエイト向きなのかな~

などと思いました。


終わってみれば大差・・・でも楽しめた試合でした。



けーいちのブログ


試合終了後にタケルは三洋の各選手にサインを

いただきました。ありがとうございました。



けーいちのブログ


若松選手とは写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。同じフランカーなのに

若松選手は凄いギョーザ耳でした。すげー

練習なんだろうなー。


いや~タケル!今日もたのしかったね!



けーいちのブログ


タケルがいただいた

堀江選手と若松選手のサインです。

ありがとうございました。

けーいちのブログ

同じく北川選手と三宅選手のサインです。

ありがとうございました。


明日はテレビ観戦になりますが、ホンダ対九電を

とっても楽しみにしています!