ムック本。 | 平元 敬一オフィシャルブログ「RIGHT NOW !!hair & make up artist」 Powered by Ameba

ムック本。

最近、よくあるムック本。


先日『クリスタルボール』のムック本の撮影がありました。


$平元 敬一オフィシャルブログ「RIGHT NOW !!hair & make up artist」 Powered by Ameba



モデルの花ちゃんと、スタイリストの井坂さんです。


花ちゃんは、いつもチャーミングで、
当日も現場に花を添えてくれていました。


井坂氏とはかなり久し振りでしたが、椎間板ヘルニアの手術をしたようで、
少し調子が良くなっていました。

俺も腰のこと考えなきゃなぁ~~


楽しい現場でした。