見覚えのある笑顔。

入り〜〜ってのは、もはや人生🌍🌍








そう己の美意識を

追求し続けてれば

自ずと周りは騒ぐ

媚びる必要はない

キャラメルパウダーが人気らしいけど、抹茶パウダーかけたくなるよね🌬️🌬️笑

俺も久々にアイロンかパーマ

あててみたくなってきたな〜🌬️🌬️

理想像の奥さんなのかもしれないよねっっ✨✨

「なんぼでも頼ってくれ」って言わすの上手いよな〜🌬️🌬️笑

やっぱり、短髪が良かったりするのかな〜👨👨









今日の医問🏫

次のうち、松果体から分泌されるホルモンはどれ?

①レニン

②メラトニン

③インスリン

④コレシストキニン


🤖答え🤖

松果体は、第三脳室の後上壁中部から突き出す器官🧠


松果体は松果体細胞とグリア細胞を含んでおり、松果体細胞からはメラトニンが分泌される📢


メラトニンの分泌は昼間には抑制され、夜間には促進される🌞🌛


また、メラトニンは下垂体に作用して性腺刺激ホルモンの分泌を抑制する為、性機能を抑制する作用がある💡