素敵なシーン。

本日🌎🌎ミポリン&こーへーの結婚式💒💒

in京都🌟🌟天気は悪いけど構わない✨✨

happinessを頂きに来やした〜〜💫💫

ザ・オーク・ガーデン🪴🪴

此処か〜〜🌬️🌬️グルグル🚗廻ってもたっ💦笑

sound checkで早めに来たんだけど

金○さんが、すでに来てた〜〜🫧🫧早っ💦💦

だもんで、余興する事、速攻でバレやしたっ笑

サプライズ的な事を企んでたのにっ🌏🌏まっいっか🪐🪐🆗

皆んなが来たら嬉しいよね〜〜💫💫

ホッとする🫧🫧

beautiful bride✨✨

皆んなで救った土に青山家、松村家の水道水を入れ

草木の水やり💫💫

wedding ring💍💍

素敵な2人⭐️⭐️

メッセージ何、書こっかな〜〜💫💫悩むねっ笑

オ○課長のスピーチ🎤🎤

素晴らしかった💫💫感動しましたっ🥹🥺

流石🌟🌟

お約束のケーキ🍰🍰

それだけ⁉︎(笑)優しいわ、松○さん笑

最高が過ぎる1枚になりました🌏🌏

一緒やん⁉︎⁉︎笑

寄せにいっとるやないかいっ💨💨笑

ちゃっかり当たってる✨✨笑

流石、岡○課長やね🪐🪐

その肉、一緒に食べませんか⁉︎笑

アカマ○っちゃんも、ちゃっかりやな笑

おっっ💫💫こっち向いてくれた〜✨✨

gracias⭐️⭐️

そして、大緊張の余興🫨🫨

終始、足と指、震えてました🦵笑

60.70人、居られると、そりゃ焦るてっっ💧💧





「keiichi tatsumi」

・ウェディングソング(斉藤和義)

私の人生にとっても大切な1日になりました⭐️⭐️

2人の、お気持ちらしいっ☄️☄️

ほんま、いいのにっっ💦💦

逆に気を使わせてっっ💧💧ごめんね🙏


大切に使わせて頂きます⭐️⭐️

ありがとうございました😊😊


今日から時給3万の男になりました👨笑