聞き飽きた溜め息。

ニ⚪︎リの明けでニ⚪︎リってのは、色んな感情を抱きながらでも行かないといけないものなのだっっ💧💧








何て言われ様が

突き進んで行こう

とぼけた自分に

飽き飽きするけどね










ほいで〜

子ども達に、叱ると言うか伝えるべき事は

伝えないと俺自身も、どうしたらいいか

解らなくなって結局は距離を取って結果的に

冷たい態度になってしまうと思うから

良い関係性を維持するには大事な事やと思う


それが俺的には優しさやと思うし

子ども達に教えられる事も有るから

お互い成長して行くスタンスでいたい


もっと親が、しっかりして

いかなあかんのよね、きっと💨

そいで〜

さぁ今宵も朝まで頑張りますっっ☄️☄️