心に刺さっている春。

ニ◯リの明けってのは大概、疲れてんのよなっ☄️☄️









可能性があるなら

あがけあがけあがけ

後悔するくらいならさ

一緒に行こうぜってね

ほいで〜

また出やがった〜〜‼️笑








ドラマ視聴episode
・時をかけるな恋人達#9〜#11
テーマはユニークで面白い設定
時空の構造が複雑過ぎる(笑)
伏線だらけが見応えあるんよね



・マイホームヒーロー#8〜#10
殺人を犯した人が幸福な感じで家族と
過ごしてドラマが終わる・・・
人の命を奪っても、言いたい放題
やりたい放題、どの口が言う⁉︎!!
この先は、やはり映画で完結か




・マイ・セカンド・アオハル#8〜#10
ど直球&ベタが今となれば癒される
コメディセンスと感情の起伏を巧みに伝えられる
広瀬アリスが良い
不器用な振る舞いだけど、ピュア過ぎた
ミッチーも良かった
何歳になろうと、やりたい事をやるって感じが
ポジティブにさせてくれたのよね

てか酒飲み過ぎやろ!!学生で晩酌!?
なんで、そんな金、有んねん笑 羨むぜ







・単身花日#2#3.#8.#9
原作漫画からのドラマ化
ネガティブに言えば浮気の常習犯
こう言う引きずる気持ちが悪なのだ
でも、見てしまっちゃうのがドラマさ






・ゆりあ先生の赤い糸#8.#9
これこそ非現実的なドラマ
だが、有り得ない事が無い訳でも無い世の中
血縁なんてクソ喰らえな家族って
意外に楽しいのかもしれない





・ポケットに冒険をつめこんで#8〜#10
初期のポケモンを描き、ゲームボーイのBGM
とても癒されました




・ハイエナ#8
育ってきた境遇は人それぞれ
弱者の味方弁護士
多様性、差別化一切なし
the ドラマってやつ




・フェルマーの料理#8〜#10
岳の変貌を想像する過程
繊細と孤高の意味が改めて
解った気がする




・うちの弁護士は手がかかる#9〜#11
最後までパロディ全開
ムロツヨシの凄みを感じた
法律系も面白いよね

サンタクロースはフィンランド在住なんだ




・全て忘れてしまうから#9.#10
この不思議な世界観がハマるんです、ワシ
行間を楽しむドラマなのだ
ただ単純にキャスティングが好き






・昨日何食べた⁉︎season2#10〜#12
ホッコリの極み、このドラマは大好き
season1も後追いで見ちゃいます
そしてseason3求む!!!!





・あたりのキッチン#9〜#11
一人一人に合わせた料理の提供
優しくて真面目なヒロインが素敵
大切にしていく人間関係の模様
見習わないといけないんだよ




・泥濘の食卓#8.#9
統合失調症と結び付けて
見る事で感慨深かった




・いちばんすきな花#9〜#11
考え方は十人十色、そこは尊重しないとね
人間の深みは、こう言うものなのかも


「この間違いが解っただけで
どうしようもなく救われた
嫌いな自分を否定してもらう事で
自分の気持ちを肯定してもらえた」

俺は、すごく理解できる、この気持ち
他人の価値観なんて理解できないけど
理解したいと思える他人と出会える事は
絶対に有ると思う

しかし藤井風、最高!!笑




・下剋上球児#9.#10
パワーを頂きました!!
これこそ涙活ドラマ笑

「乾坤一擲」は俺の言葉でも有るんだぜ



・one day#10.#11
1日の出来事の展開が間延びしていたのは事実
でも、中毒性があって最後まで見ちゃったね



・セクシー田中さん#8〜#10
素晴らしい、とても素敵なドラマだった
しかし原作に忠実にドラマ制作をしないと
取り返しのつかない事になる現実
今後の対策を考えていくべきだと思う





・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#1
のっけから泣かされそうでした!!笑
誰かが言う、このドラマは名作だと・・
見るしか無いって気持ちにはなるのかもね




コンビニ前で俺も特製肉まん食べよかなっ(笑)

ついでにピザまんも、いっちゃう!!☄️☄️