叶わない恋でも。

明け〜ってのは、ただただ嬉しい限りですっっ🌎🌎










思いやりを持って

完璧をイメージして

日々をやり過ごせば

そりゃ素敵なんだろう

ほいで〜

wwe⭐️⭐️まだ見逃さず

毎週、見てんねんっっ笑

そいで〜

妻の実家で祝杯🍻🍻

正月ぐらい良いっしょ💫💫笑

美味そうなん有るやん🫧🫧

gracias🌍🌍


でも酒が弱いんだよ〜〜僕ちん💦💦















今日の医問

看護師の業務従事者届の届出の間隔として規定されているのは、どれ?

①1年

②2年

③3年

④4年

🛌答え🛌

業務に従事する看護師は、厚生労働省令で定める2年ごとの年の12月31日、現在における特定の事項を、就業地の都道府県知事に届け出る義務がある📝


また、保健師助産師看護師法の第42条の2には「保健師、看護師又は准看護師は、正当な理由が無く、その業務上、知り得た人の秘密を漏らしてはならない。保健師、看護師又は准看護師で無くなった後においても、同様とする」とある🙊