僕たちの未来の価値。

大晦日は、やっぱり、ゆっくりしたいものだっ🌍🌍









人を笑うなっ
そんな事だから
いつまで経っても
成長しないのさっ

ほいで〜

coffee☕️の旅は続くっ↩️↪️

まずは、太〇さんに貰ったTULLYSを召します🪐

お〜きに🌏🌏

続きまして、ミスドで召します🪐

元気で明るい子どもが「勉強してるの〜⁉︎すごいなぁ〜」ってね笑

それを聞いた、お父さんが「偉いな〜〜〜すごいねぇ〜〜」ってね笑

照れるでしょうがっっ💨💨笑

続きましてマクドで召します🪐

冒頭が「お忙しい貴方に・・・」って言う様なfmの音声が流れてたりするとワシの事か!!って毎回、思う⚡️⚡️笑

ほいで〜

Ado🌎🌎そして紅組優勝🏅🏆

やっぱりねっ笑

もうちょいで終わんぞ〜〜2023がっっ‼️‼️









2023 December favorite song 


・Workin' Hard/藤井風

・Flashback (feat. Daichi Yama...)/ミイナ・オカベ

・1リッター分の愛をこめて/Vaundy

・brand new stone/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

・あのね/あいみょん

・For One's Life/BRAHMAN

・煮えきらない男 (Live in埼玉)/斉藤和義

・録音カーin 世田谷区です/奥田民生

・1/3の純情な感情/SIAM SHADE

・笑えれば/ウルフルズ

・どぉなっちゃってんだよ/岡村靖幸



















今日の医問🔔

我が国の令和元年における男性の健康寿命に最も近いのは、どれ?

①72歳

②75歳

③81歳

④87歳


🐭答え🐭

健康寿命は健康上の問題によって、日常生活が制限される事なく生活できる期間の事を言い、令和元年における値は男性が72.68歳、女性が75.38歳📊

一方で、平均寿命は0歳における平均余命を指しており、令和3年における値は男性が81.47歳、女性が87.57歳🧓👴