もしも命が描けたら。

急遽の休みは当然、堪能すっべっっ🥴🥴


pm実姉の豪邸(笑)に遊びに行くまでに

久宝寺緑地公園へっっ👻👻

隣町ってのが有難い👺👺


フリマやんっっ🌈🌈

いいじゃん、いいじゃん⭐️⭐️

どれどれ〜評価してあげよ〜〜笑

ビチョビチョになっても着替えを

準備してると思いきや忘れてたのっ💦

も〜〜ママったら笑

駐車場🅿️2時間以内の料金に

したくて、せかすパパ👨👨

あと1分やぞ〜〜〜‼️‼️

ごめんね🙏笑

さぁ〜駐車場🅿️まで走っぞっ💨💨

昔、妻と来てからってやつなので超久々✨✨ビンドゥ🌪️🌪️

インド🇮🇳料理店の雰囲気、やっぱ好きなのよっ💫💫


インドへ🇮🇳行ってきやす〜〜🫧🫧

雷の⚡️様な空腹音(笑)

でっかい、でっかいタンドリー🌎🌎

さぁ〜ヒンドゥー語、覚えるかっ🌝🌝





ほいで〜

実姉より、突然の下痢嘔吐で今日、無理との事💦💦

しかも急性胃腸炎💦💦

マジかっっ🌊🌊

了解🫡お大事にっっ💨💨

ギリギリ必死で向かってたのに笑


長女は超不機嫌😑😑笑




そいで〜

姪っ子とも急遽の温泉♨️ダメに

なって、長女は、またもや超不機嫌💧💧

感情失禁著明🫨🫨笑

だもんで、都会の🏙️🏙️スシローへ✨✨

騙されないぞ〜〜このポスターには‼️‼️

120cmも無いぞっ笑

しっかり食べなはれやっっ🪐🪐


これ食って、いつもの温泉♨️行こっっ⭐️⭐️









今日の医問📝

次の(   )内に当てはまる語句を答えよ。

髄膜は外側から①(   )、②(   )、③(   )と言う3層でなっている。

🔨答え🔨

①硬膜

②クモ膜(くも膜でも正解)

③軟膜

硬膜は髄膜の最外層であり、強靭な結合組織の壁で、頭蓋内面の骨膜と密着している💀


クモ膜は、髄膜の中間層の、柔らかい結合組織の膜で、硬膜と軟膜を繋いでいる🤝


また、クモ膜と軟膜の間の空間をクモ膜下腔と言い、この部分は脳脊髄液(髄液)によって満たされている💡


軟膜は、髄膜の最内層で脊髄と脳の表面に密着している🧠