眩しい世界を魅せてあげる。

日勤残業ってのは長いから嫌😵‍💫😵‍💫


言いたい事や腹立つ事は

山ほど有んだけど、そんな事は

さて置き、やるべき事、やりたい事

に無我夢中になりゃ、そいつらより

きっと輝く、僕は、そう思う









今日は『血栓予防の日』🤗

寒い時期に血栓が出来やすい事から、この日が記念日として選ばれたとの事


血栓予防には、納豆に含まれる、たんぱく質、分解酵素で有る「ナットウキナーゼ」が効果的だといわれているらしい🍚


今日の、この記念日も、納豆の効能を知ってもらう為に「日本ナットウキナーゼ協会」によって制定されているらしいっっ📣

ではでは〜

最近のヘビロテのリンク・レイを

今日も聴きやす〜〜👻👻