皆んな忘れた頃だろ。


明け〜ってのは、とっても心地が良いⓂ️Ⓜ️



どんな事に対しても1日も有れば
準備をして、それなりに臨める様な
マインドに自分を持っていける自信は
有ると言えば有る、無いと言えば無い笑










今日は『ゲティスバーグ演説が行われた日』🎤

これは記念日と言う訳では無いのだが、アメリカ第16代大統領「エイブラハム・リンカーン」が「人民の、人民による、人民の為の政治」と言う有名な演説を行った日🗽


リンカーンは平均身長が今よりも低かった時代に193㎝の長身を誇り、レスリングの試合では300回の対戦で負けは1度だけと言う、吉田沙保里選手も顔負けのエピソードを残しているらしい💥🤯💥


その大きな体格と、レスリングで培った溢れる闘志で演説を行ったら、見ている側も、その迫力に魅了されてしまったに違いない🔥😤🔥

ほいで〜

今日は開いてた〜🤑🤑

気ままやな🤤🤤笑

そいで〜

子ども達の影響で

好きになっちまった、habit笑