それは愛なんだぜ。

新しい事を、とにかく覚えたり

知識をトコトン高める事って

ほんとに大変で、しんどい事なんだけど

楽しみを1つ作っておけば、なんとか疲弊

した状態でも頑張れたりするもんなんだぜ


じゃ〜楽しみは金麦にしますか⁉︎(笑)









今日は『日光の日』🌞⛰

栃木県に有る日光山は、元々は「補陀洛山(ふだらくさん)」と言う全く別の名前の山💡


この「補陀落山」が訛って「二荒山(ふたらさん)」と呼ばれる様になり、さらに二荒山に登った弘法大師が景色に感動して「二荒」を「にこう」と音読みしたのを、きっかけに「日光山(にっこうさん)」と命名したと言われているらしい🙏


なんとも呼び方の変遷が激しい山😲


そんな日光と言えば紅葉が見られる秋が注目されがちだが、実は夏の日光もオススメ😊


というのも、例年の平均気温が22℃とクーラーを着けた部屋なみの過ごしやすさらしいっ


この時期の日の光(日光)は、当たると日焼けをしたり単純に暑かったりして不人気😅


だが、日光には神経伝達物質の1つで有る「セロトニン」の分泌を促進する効果が有ると言われているとの事🧠⚡


セロトニンが活性化すると精神や情緒の安定に繋がる為、心と体の健康に日光浴は、うってつけらしいっっ🙆

ほいで〜

am7:00よりラジオ体操😝😝

良い天気だぜ〜〜‼️

さぁ〜活性化させよ〜セロトニンを😇😇笑

そいで〜

昨日、子ども達のプールに穴が空いちゃって

補強しよかなってね🤨🤨

これが有れば、もう大丈夫さ〜🙆‍♀️🙆‍♀️

ゴリラテープ🦍🦍‼️‼️

でもって〜

病棟がレベル4って事で

ユニフォームの変わりに

動きやすい服装でも良いらしい

lucky🤞🤞🤞


じゃ〜ウルトラ・ストレッチ・アクティブ・エアリー・テーパード・パンツにしやすか🥳🥳

長いわ(笑)でも覚えてやる‼️

そいでもって〜

ガソスタで、なんで他人のレシートまで🧾

俺が回収しなあかんねん🤬🤬

ちゃんと取っとけや〜‼️

805円って‼️安いな笑

羨むわ🥸🥸

さてさて〜

猛暑の日にはlifeguard🤪🤪




ではでは〜

LIVE配信 G1 CLIMAX 32 2022年7月26日 東京・後楽園ホール

真夏の夜にはロスインゴ💫💫