石を蹴飛ばして。

やっとこさ辿り着いた明けで何も無い日🤓


仕事を、きっちり慎重にしてても時々、ミスは有る😭

落とし穴には充分、気をつけてるつもりなんだけどね😭

納得、出来ない事は当然、有るけど自分自身も至らない部分が有ると思うので、真摯に受け止めます。


都度、凹むんだけど〜(笑)

倒れても、また起きりゃいい‼️

そんな気持ちで行こうぜよ‼️






そんな心身ともに疲弊した僕ちんなんだけど〜

某施設に入院中のババァに差し入れ〜〜🤪🤪

シンパシーを感じなさいよ〜全く(笑)

castle感、満載な施設やね〜全く(笑)









ところで〜

遂に無限列車編rental DVD📀GET🚃‼️‼️

ギリギリ〜〜😭1枚だけしか無かったわ笑

やっぱ、すげ。

ちゃっかり、焼かせてもらいやした〜〜🥸🥸

どんどん、コレクションが増えていく感じが

コレクター気質の俺からすりゃ〜

快感なんだぜ🤩🤩





ほいで〜

本日、甲子園、決勝戦‼️‼️

智弁塗れ😛😛笑

一緒やと思わせて
実は全然、違う
しっかり覚えておこう😎😎







そいで〜
子供の、やる事は皆んな一緒やな〜〜笑
禰󠄀豆子〜〜〜
竹輪なんだぜ〜笑





ではでは、gym終わりに
トライアル24H
何でも有るし〜〜スペースの広いセルフレジも有るし〜〜夜中も空いてるし〜〜🤓🤓

僕ちん、気〜使い〜〜やから
出来ればセルフが良いんです〜🤩🤩
しかも、バーコードスキャナの反応も良い‼️よしよし😜😜






道沿いでは、motel スタンドアップ🤭🤭
ど下ネタやな笑