笑い疲れた。
夜中でも寝ずに、ニ○リ😱😱
修行を積む事で、人間、誰しもが
レベルアップしていくはず😬😬

疲れたままで疲れる事を、し続けると、何か宙に浮いた感じに成っちゃって、逆にワクワクする感じ。
情動にも似てる感覚かな👻👻
深夜のTVでは、📺吾輩の好きな番組🤪🤪
あ〜ゆっくり見たいな笑

大丈夫さ〜毎週録画予約してんだから😎😎
だもんで、朝まで頑張って働いてみます😌😌
ふ〜morningに、やっと辿り着いた🤩🤩

ア○マさん、アクエリthank youです🤨🤨

ア○マさん然り、大○さん然り、先日、体調崩してはったみたいですね😭😭
ご無理なさらぬ様〜に🤕🤕

コロナじゃ無くてよかった〜っす‼️
僕も含めね👿👿笑



体調管理を整えないとね🥵🥵
説得力は皆目無し(笑)





お疲れした〜🤖🤖
薬局では・・・
360ml、2点で550円‼️

詰め替えの方が高い‼️なんで笑
量も少ないし310ml、2点で626円‼️
本体、買うしかないっしょ👾👾