しがない町に生まれて。
ニ○リの明けは、大好き💕💕


今は夜勤バイトだけど、実は10年前ぐらいに日勤バイトをしていて、その時、お世話になっていた日○さんが偶然、宿直されていて遭遇😜😜‼️

覚えてくれてて感謝っす❣️
なんか、こう言うの嬉しいっすね😃😃
僕は、すいません😫😫忘れかけてました😭😭
でも完全に忘れた訳じゃ無いので、許してください笑


バンドの話もしてくださった🤪🤪
記憶力、エグいっすね〜🤩🤩

あ〜10年前もオクパードやってんな〜僕(笑)

以前、居られたメンバーは、ほぼ今は居ないと言う事実😤😤

それぐらい月日が経ってんのか〜
あん時から、なんら変わってないよ僕(笑)
あっっ😖😖今の方が、更にオクパードかも〜😤😤


ではでは、お疲れ様でした😚😚改めて、これからも、よろしくです。





次は邸の駐車場にて、ご近所の福○さん(ニ○イのstaff)に遭遇(笑)
ニ○イの近況報告😙😙

オクパードやろ〜僕⁉️笑



ほいで、またマスク‼️‼️アベノマスクじゃ無く、ホカノマスク🥳🥳
ありがてぇ〜😎😎
相変わらず、太っ腹だぜ〜ニ○リ〜😍😍






世の中では・・・
有能な奴らの話をするばっかりでは無く、己自身が、もっと目標を持って頑張れって言いたい気持ちはあるよね。
結局、根本を叩き直さないといけない問題もあるんだろうけど。
優生思想ってやつ😎😎


アウトリーチな人生を過ごしてれば、自ずと、こんな感情になっちまうのさ。

なんだかんだ言ってるけど、すまん、今の俺は疲弊中(笑)


しかしながら、凶報の日々ですが、皆様、頑張って行きましょう。

しつこいコロナを討伐する夢を見るほど、脳に🧠こびりついていたりもする今日この頃が、とても嫌だ。





ではでは。

SUMMER STRUGGLE 2020 2020年7月31日 東京・後楽園ホール

ミノルの生き様を見てたら、まだまだ人生、諦めるのは勿体ないって、いつも痛感させてくれます。

NJPW STRONG 2020年8月1日 記者会見

新日のプロジェクトは果てない🤪🤪

SUMMER STRUGGLE 2020 2020年8月6日 東京・後楽園ホール

次はneverを狙うミノル‼️
オモレ〜試合になりそ〜😎😎