そもそもが違うのよ。
入りは、まぁまぁ嫌い🤧🤧

大変な病棟ですが、プロフェッショナルなモードで望めば、それなりに大したもんが出来るってもんさ🤗🤗

断らない病院ってエグいから🏥笑




その前にチェック🤑🤑

NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020 2020年6月22日

タイチに刺激されちょります🤮🤮
完全なるヘビー級レスラーやもんな〜今となれば😈😈

ミラノクレクションA.Tのせいで、愛を捨てたからな〜タイチは笑

それだけ深い愛だったんだよ〜ミラノ〜‼️解るか🤬笑







ところで・・・
キャピタルゲインになる様なもんは
山ほどあるんだけど
それはそれで僕にとって
大切なもんだから
大事に取っておくってもんさ。




夜な夜な、せっせと仕事をしないといけないが、合間合間に気晴らしってやつも、大事😎😎

中◯補佐thank you😜😜