濃密な日々を。
邸の近所にも有るんだけど、今日は天理のフワフワドーム😎😎
ググったら営業中ってなってたのに実際、来てみたら臨時休業😱😱
またコロナか‼️😤😤

野外は、もういいんじゃないの〜⁉︎🥶🥶
気が緩んでる訳では無いんだけれどね🥵🥵
てな訳で、天理駅前のロボット公園🤖
なかなかイカす奴が居るじゃないか〜😏
何処ででも、面白いもんを見つけては楽しむ😎😎
なかなか遊び方も、上手くなってきたじゃん笑
まるでathlete🥳🥳
レトロな喫茶も、本屋も大好きさ😍😍
古本屋で、ちゃっかり掘り出し物ゲッチュー🤪🤪
見逃さないぞ〜私は笑



さぁ〜思う存分、楽しんでね〜❣️
何故なら、今日は、girlのhappy birthday🥰🥰
social distanceの中で、楽しむ事だって出来る😘😘


お昼は、小腹が空く🤓🤓
たまには、ラーメンでも🍜どう⁉︎😙😙


天理って、此処にしか無いって感じの
お店が多いかも😛😛
また、来よっと。
さぁcakeも購入しないとね😍😍
誕生日おめでとう🎈🎈🎊
これからも、癒しまくってね〜🤩🤩
シルバニアファミリー好っきゃな〜😆😆

喜んでくれて良かったぜ😏😏笑