影で頑張るのが理想的。
北海道の旅 DAY2

朝一から、さくらんぼ🍒狩り〜
めちゃくちゃアメ〜ニヤリニヤリ
しかも、大き〜おねがいおねがい
食べ放題さ〜ラブラブ




続きまして〜
余市宇宙記念館へウインク
広い宇宙を学ぼうぜプンプン
宇宙飛行士は👩‍🚀まさにセンセーショナルお願いお願い

月までエレベーターってやつは、すげ〜話ですグラサングラサン
すかさず、小樽へ〜
カメラに、収めたいやつやね〜📷
小樽運河食堂のラーメン店🍜🍜
北海道の味噌は最強‼️
フェイクじゃないよニヤリニヤリ
腹ごしらいの後は、小樽市内をブラリてへぺろてへぺろ
金さえあればね笑
1億円を、持ち上げた感想を
お伝えしようプンプンプンプン
少年ジャンプ、13冊分くらいだと思うチューチュー
あくまで見本お願いお願い
大金が目の前にあれば、人間でさえ咆哮するだろう。
ほいで・・・
山中牧場にて、ソフトもぐもぐもぐもぐ
とても、美味しい。
それから〜
謎解き宝探しゲーム、キロロの森の精霊🧞‍♀️🧞‍♂️
船を飛ばす為の🚢冒険‼️
意外に手こずった笑
AND、キロロ温泉もね♨️
夜になれば、イタリアングラサングラサン
美味ですけど、ちょっと緊張するねお願いお願い
その後は、当然頑張りました〜ニヤニヤニヤニヤ
汗って超気持ち良いんだよ酔っ払い酔っ払い