悠々とした景色。
今日は、バイトグラサングラサン
面白いスタッフ達と喋りまくって終わり〜笑

有り難いねニヤリニヤリ気分転換になるわ〜



そして、夕暮れサンセット照れ照れ


可愛い、エキセントリックな娘とね❣️笑
また、新たな公園を見つけてしまった〜‼️
しかも、シーソーもある〜びっくりびっくり
こんな所にあってんや🤭🤭
尚且つ、邸から近いニヤリニヤリ


そして、Nightではroadworkアセアセアセアセ
太ってるから笑うずまきうずまき

no.girlのmusicも良いがmcも好きグッグッ
冷徹なんて忘れたくなるね唇唇

は〜今日も、田渕ひさ子のせいで
めっちゃ走ったわ笑
ふ〜しんど笑


邸に戻れば、速攻でice cream屋さんゴッゴが始動してしまうちゅーちゅー
あ〜タラータラー
付き合いましょ〜ゲッソリゲッソリ
何故ならパパはMr.servicemanだから笑







ほいで、Best of the super Jr.26day13
鷹木信悟、優勝決定戦進出‼️
まさに有言実行ポーンポーン

俺の中では国賓並みのインパクト酔っ払い酔っ払い


ではでは。