今日はハーモニーヒルズゴルフクラブにてチャリティーコンペが開催されました。

33名のお客様にご参加いただき、たくさんのチャリティーが集まりました。本当にありがとうございました😊

また多くのプロゴルファーの方々からたくさんの協賛品をいただきました。本当にありがとうございました。

今回私のお客様も大勢来て下さいました音譜

今日は暖かくて最高の日でしたね!


ニアピンのしゅうさん音譜


ドラコンのねもっちさん音譜


ベスグロのM木さん音譜


5位のA木くん音譜

4位のK沼さん音譜

3位のO田さん音譜

2位のY田さん音譜

そして優勝はアップ




ねもっちさんでした音譜アップ

今日はショット、パットとも安定していて91とスコアも素晴らしかったです!!

おめでとうございます🎉

そして今回阿部プロから阿部プロが使用していたキャディバックを協賛していただいたので、キャディバック争奪ジャンケン大会✊✋✌️

見事勝ち残ったのは

S藤さんでした爆笑 おめでとうございました音譜


今回、ご参加いただいたお客様、ハーモニーヒルズゴルフクラブの方々、協賛してくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で無事にコンペを終えることが出来ました。ありがとうございました😊