アルテ高崎☆ | 久保田圭一 『K's style』

アルテ高崎☆

「アルテ高崎JFL退会」というニュースは知り合いからの連絡で知りました。

大学卒業後、所属するチームがなくサッカー浪人をしていた僕にサッカーをする場所を与えてくれたチーム。

2008~2009の2シーズンをアルテ高崎で過ごしましたが、色々な経験をさせてもらいました。

試合ではなかなかいい結果が出ませんでしたが、いい仲間に恵まれていたと思います。

サッカーではもちろん、プライベートでも仲良くできる、気の合う友人ばかりでした。

先日の結婚式でも、後藤監督をはじめ、沢山の友人に祝ってもらえました☆

そんな最高な仲間、フロント、スタッフ、ファン、サポーターと出会わせてくれたアルテ高崎に感謝しています。

ブラウブリッツ秋田に移籍して、今シーズンこそはアルテ高崎からゴールを!と思っていた矢先の出来事に、正直ショックです。

今後、アルテ高崎というチームがどうなるか分かりませんが、常に初心(アルテ高崎で過ごした日々)を忘れずに頑張っていきたいです!!!

ありがとうアルテ高崎!!!









keiichi

Android携帯からの投稿