年越し旅行② -I should do whatever it takes to go back | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

年越し旅行② -I should do whatever it takes to go back

【Times Square】

Good morning, everybodyお日様

New Yorkに来ましたI NY

【Trump International Hotel & Tower New York】

 宿泊は“アホの一つ覚え”のトランプインターナショナルで、

【Jean-Georges】

朝食もここのジャン-ジョルジュですface

【Trump Tower】

【Ground Floor】

Trump Towerはこっちですface

"Ivanka好"「人妻かぁほろり

【The Plaza Hotel】

New York最高峰のThe Plaza Hotelで

【The Palm Court】

Afternoon Teaをしたり、

【New Jersey, Hudson River】

【One World Trade Center】

【Statue of Liberty】

【Brooklyn Bridge, East River】

【Empire State Building】

SNS映えする事をしていましたにこにこ

 

【Bomb Cyclone】

 帰る日の朝、起きたらTri-state(日本で例えると「関東」)に'Bomb cyclone'直撃の報道で、外に出たら大雪ですアンパンマン ガーん

 タクシーも動けない大変な状況でしたが、

【Peter Luger】

予約をしていたNew York最高峰の

Peter Lugerステーキには転びながら飛ばされながら歯を食いしばって這いつくばって来ましたステーキ

【Bread】

【Steak sauce】

【USDA PRIME BEEF】

HeinzのKetchupも出してくれますニコすー

 「やっぱり世界一うまい嬉しいSteak sauceとKetchupをべちゃべちゃに付けて食べるのが好きラブ

【Hamburger】

ランチ限定のハンバーガー馬鹿バーガーも絶品です顔

【Wolfgang's】

 昨日の夕食はPeter Lugerステーキで長年働いて独立したWolfgang'sステーキでしたねこ

【Lobster】

【Lobster Bisque】

【Porterhouse Steak】

 「オレイン酸がたまらんLOVE

【Mashed Potatoes】【Creamed Spinach】

【Old Fashioned Sauce】

Peter Lugerステーキで長年働いて独立したWolfgang'sステーキはPeter LugerステーキのSteak sauceにKetchupを最初から混ぜたOld Fashioned Sauceを生み出しましたはあと

べっちゃべちゃですface

【Grand Central Terminal】

 先輩から「今、フジテレビの『とくダネ!』でNew Yorkが歴史的大寒波だってBryant Parkの噴水の前から中継してるよ」と連絡があったので、Grand Central Terminalから800mの距離を

【Bryant Park】

転びながら走って行きましたが、中継は終わっていました苦笑02

 噴水の水が氷るほど寒い-17℃ですshokopon

【JFK Airport】

 元々16時55分が19時20分へ、次は21時15分へ、その次は23時45分へ変更のText mailがANAから3回来たのですが、4回目が来なかったので22時にJFKに来ましたタクシードライバー

 しかし、「大雪の影響で滑走路が閉鎖中なので出発時刻が未定です。空港内でお待ち下さい」と掲示があり、24時を過ぎた時点で大勢の人がソファーや床で寝始めましたビックリ「記録的大雪で飛ぶ訳ないふん」と思って、25時にJFKを後にしてManhattanに戻りましたタクシードライバーもし、飛行機が飛んだら航空券はパーなのでギャンブルですが、「記録的大寒波の中、空港で寝たら死ぬビックリ」と判断しましたスコふふん

【Palace Hotel】

 宿泊先をgossip girlでSerenaが住んでいる設定のPalace Hotelにしましたxoxo

 朝、目覚めると5時32分にANAから欠航決定のText mailが来ていて、ガッツポーズが出ましたヨロコビ・・・

 しかし、ANAに「いつ帰られるのですか?」と電話をすると、「4日後の航空券を用意します」との事で"Oh my godかお"

【VILLARD】

朝食はPalace HotelのVILLARDで取りましたが、

Trump Internationalより美味しいです(・∀・)

 聖地巡礼バスツアーが来る程、未だにgossip girl人気は根強いですd913

【St. Anselm】

New York滞在時は“アホの一つ覚え”のようにPeter LugerステーキとWolfgang'sステーキの繰り返しですが、大雪の影響でニューヨークを出られないというアクシデントを利用して、他の人から美味しいと耳にしたBrooklynのSt. Anselmステーキ

【NY Strip Steak】

【Cauliflower】

【Mashed Potatoes】

「プラダを着た悪魔」に出て来たThird Avenueの

SMITH & WOLLENSKYステーキ

【Bone in Fillet】

【Mashed Potatoes】

でSteakを食べましたが、「やっぱりPeter Lugerステーキや長年Peter Lugerステーキで長年働いて独立したWolfgang'sステーキがうまい!

 それは、ステーキソースとケチャップをべちゃべちゃに付けられるからだと思います冷や汗「ホンマ、俺、おこちゃま舌やわスコふふん

【Central Park】

 「そんな事より

【Yankee Stadium】

早く

【Citi Field】

帰りたい泣だって、2週間近くジムに行ってないから体が蛭子能収さんみたいになって来てるもん泣く

【Acela】

 出国を1日早めたかったので、Madison Square GardenアイスホッケーのPenn StationからAcela新幹線に乗ってWashington, D.C.に向かいましたアメリカ

【Philly】

Pretty Little Liarsの舞台のPhiladelphiaの川も凍っています雪だるま

 しかし、東海岸の街並みの風景は最高ですらぶ2

 「そんな事よりWashington, D.C.大丈夫なんかな?

【White House】

"Washington, D.C.には雪がないあげ明日の飛行機は飛ぶわTWEETY

【United States Capitol】

【Pentagon】

【Nationals Park】

Nationals Parktesで捕球野球ボールしてから

【Joe's Seafood Prime Steak & Stone Crab】

Las Vegasとchicagoでも有名なSteakhouseで夕食を取りましたが、

【Bisque Bowl】

【Jennie's Mashed Potatoes 】

【Sauteed Spinach】

【Steak & Tail】

やはりステーキソースとケチャップが欲しかったですニコ

【Dulles International Airport】

 翌朝、やっと日本へと飛び立てましたsayuやったぁ☆

【Kingsman2: The Golden Circle】

 「日本で1月5日に劇場公開されたばかりのKingsman2: The Golden Circleを観ながらの機内食は最高いぇい

【ALOHA】

 次に観たALOHAという映画でDanielle Rose Russellという史上最高の美少女を目にして「なんや!この子ええ!!」と衝撃を受けてからは

全く眠られずに帰国の途に着いたのであったpipi

That's it.

See yaakn