It Blew My Mind-Haven't heard "Beef or Chicken" | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

It Blew My Mind-Haven't heard "Beef or Chicken"

Good morning, everybodyお日様

Honoluluに来ていますハイビスカス

 「夏に常夏の所なんて手」と言って、7月や8月にハワイに来た事はなかったのですが、今回は小中高生が夏休みに入った日から来ました。

【BLT Steak】

88Teesのオーナーのルーキー・ウォンさんと

その娘のエビアン・クーあんぱんまん

【NY STRIP】 [16oz]

【NOBU】
 夕食や

【Waikiki Beach】

海や

【Tantalus】

景色や

【Trump International Hotel and Tower】

朝食の記憶なんて吹っ飛ぶ

感動の光景を帰りの機内で目の当たりにしましたラブ

 その前に疑問を提起します。

 僕が小さい頃はまだBusiness ClassではなくC Classと言っていて、CはConnoisseur Classの頭文字だと習いました。

WikipediaにはClipper Class説とClub Class説の2つが紹介されています。

 「バームクーヘンのMadame Shinco(マダムシンコ)しかり、元阪神タイガース監督のMonsieur Yoshida(吉田義男)しかりと、関西人はフランス語が好きなのでConnoisseurだと教えられたのだと思いますあんぱんまん

 話を戻して、感動の光景とはBusiness Class小学3年生の兄と小学1年生の妹が搭乗していて、離陸後の食事では兄は洋食を、妹は和食を注文し、し、 成田に到着前の軽食では2人とも九条ネギのうどんを頼んでいました感動泣き

 2人の航空券代だけで80万円ですキラキラ

 常に思っていますが、「金儲けを頑張らなあかん」と更に強く思わされましたメラメラ

That's it.

See yaakn