二刀流 -How To Marry With ミタパン- 体型崩して若い子が好きと言う資格なし! | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

二刀流 -How To Marry With ミタパン- 体型崩して若い子が好きと言う資格なし!


 逐家早お日様

 目上の方との食事の時でも平気で「ダイエット中なんで」と言い放って食べる量を抑える人がいますとほほ(ナミダがぽろり)

 そんな人には「人生ピンチがないままで終えられるといいね」と言葉をかけてあげたいですあっかんべー

 僕は週に3日は仕事関係の方と夕食をとります。

 その際は相手の食べたい物に合わせて好き嫌いを言う事はなく、必ず相手よりたくさん食べて同じ量のお酒を飲みます。

 やっぱり、目上の方に可愛がられて社会的地位を向上させたいですから男のロマン

 その一方で、若い女の子にも可愛がられたいという“二刀流”ですえへ

 わかりやすく言うと、ミタパン(フジTV三田友梨佳アナ)と結婚するには、1番打者スライディングのような細マッチョな体型を維持して父上の三田芳裕氏(「明治座」社長、ミシュランガイド3つ星「玄治店濱田屋」社長)に認めてもらえる社会的地位も兼ね備えていないといけないという事ですぺこ

 僕は“二刀流”から脱落しないためにこの6年間、1人の時は炭水化物と糖質を摂らないようにしています。

 仕事に関係ない人や特段可愛いという訳でもない子と夕食を取る時は決まって焼き鳥ですにこ

 もし、僕が女の子と寿司屋にいたとしたら、それは「特別に可愛いラブ目」と思っているという事です苦笑い

 高速道路で運転中にお腹が減って時間がなかったとしてもサービスエリアでパンやおにぎりを買う事はありません。選ぶのはソーセージ4本などです。

 揚げ物は気にしないで食べていますピース

 今日、台湾の方に「僕はハワイに行ってもパンケーキも食べないくらい甘い物は控えていますが、台湾に来たら芋圓は食べます」と言うと、

 「老友號芋圓は格別だから行ってみて!!」と言われたので、

すぐに新北市瑞芳區基山街4-3號までやって参りました急ぐ

 確かに格別で至福の一時でした嬉し泣き

 台湾に来ていても本家“二刀流”大谷翔平ファイターズ 大谷翔平が気になってホテルに帰って観戦していましたラブ

 「10勝野球ボール10本野球」というBabe Ruth以来、人類2人目という快挙を成し遂げましたが、正にリアルパワプロですえ゛!

 “二刀流”の快挙の裏には隠れた計り知れない努力があると思います。

 僕の不純な“二刀流”死守のための努力なんて大した事はありません苦笑

 大谷翔平ファイターズ 大谷翔平に夢中になって時間を忘れてしまい、慌てて世界6位の高さを誇る台北101の全景が収まるスポットに向かいましたが、着いた時には照明が消えていました・・・

 ちなみに日本1位のあべのハルカスの1.7倍の高さです。
 社会性、女子共に高嶺を追い求めて行かなくてはならないと改めて思わされる高さでしたにこ

 ここは台湾のGold Rush象徴のcaveで、金は最大の武器ですが、「金しか取り柄がない」と揶揄される人間にはなりたくないです053

 金、家柄、学歴はその人の価値を押し上げる強烈な武器ですが、それだけだとかえって「~だけ」と揶揄されてしまいますaya

 ちなみに日本代表に選出されたFC東京の武藤嘉紀選手は慶應大学経済学部に、新人王確実な活躍を見せている中日ドラゴンズの福谷浩司投手は慶應大学理工学部に受験で入ったという正に文武両道“二刀流”の極みですきゃー

 好きな食生活をしていると「格好良い」とか「可愛い」という賞賛とは無縁になりますちーん「賞賛に勝る快感はない」が持論の僕には考えられない行為ですどこも

 体型を維持させられているうちの犬の家でのおやつは胡瓜ばかりですバロン

 ペットホテルやドッグカフェでは色々な美味しいおやつをもらっているので、胡瓜ばかりというのには不満を持ちそうなものですが、いつも美味しそうに食べていますバロン

 それは、僕が家で食事をする際はささみばかりというストイックを見せているからでしょうえへ

 結束。

 再見akn