TBS 有吉ジャポン -有吉世代1974-「イケメン」と「若い」と言われるのは最も光栄な事です。 | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

TBS 有吉ジャポン -有吉世代1974-「イケメン」と「若い」と言われるのは最も光栄な事です。


Good morning, everybodyお日様

 20日(金)放送の TBS 有吉ジャポンに出演させて頂きました。

 「有吉より“ちょっとだけお金持ち”の74年生まれ」と紹介されましたが、そんな事はないので有吉さんに申し訳ないですえー

 「有ジャポ」ジャーナリストに突撃されマイク

お恥ずかしい・・・

 田中みな実アナが「40歳に見えない!!ハート☆」と言って下さったのが非常に嬉しかったです

 藤森さんがうらやましいです涙

 「“40歳の誕生日”をどう過ごしたか?」という質問ですが、自分自身も女性も車も建物も経年が嫌いな僕は30歳の誕生日からは毎年1人で過ごしているので、記憶がありませんですので、この世で唯一経年を気にしなくても良い土地が好きです顔

 「ブラッド・ピットとも知り合い」というナレーションが入ると西川史子先生が「ホントー!?」と突っ込んでいました涙表情からもおわかりのように随所で否定的でしたんーおばちゃんウケが良いと自負していましたが、西川先生のお好みではなかったみたいですにこ

 僕は“持ち物”、“暮らし”、“交友関係”には興味もこだわりもなく、強みでもないので、

僕の特徴である“自分に対しての完璧主義”、“女性に対してのこだわり”の一部をご紹介しました苦笑

2100万円(全身セット210万円/年×10年)で全身脱毛をしたというシーンで有吉さんが笑ってくれましたキャー

 「欧米では当たり前ですよ」と言うと、「有ジャポ」ジャーナリストは物凄く驚き、「普通はあるもんなんやバロン」と知った犬はコケましたあんぱんまん

 田中みな実アナは笑っても何をしても本当に可愛いですえへ

 また、西川先生が「字が汚い!!」とダメ出しされていましたが、おっしゃる通りですまったり

 高校時代、「学年で一番字が汚い」と伊藤教頭に怒られたくらいですから・・・。

 「銀座で口説いている二十歳年下の女の子に会いに行く」というナレーションが入ると、「ヤダー!!」とあぶちゃんにもダメ出しされたので、「何言うてんねん連日週刊誌を賑わせているさんまさんの相手の女性は全員30歳以上年下やし手俺なんかまだまだやし手」とテレビの前で言っていたら、田中みな実アナが「二十歳年下ってハタチ-!?」と驚かれていたので、「やってもーたかお言わんかったら良かったうえー」と後悔しましたかお

 「20代後半がタイプ」と言っておいた方が無難なのでしょうねうーん。

 もし今後、僕がそう発言したとしても嘘ですはははは

 先程、近くのコンビニの店員さんに「有吉ジャポン観ました!!ハート☆私、ハタチですよ」と言われましたが、至福の時でしたらぶ1

 やっぱり無難とかどうでも良いですべっ

That's it.

See yaakn