Sie ist am schönsten auf der Welt -「唐揚げおかわり」には萌- | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

Sie ist am schönsten auf der Welt -「唐揚げおかわり」には萌-


Guten Morgen, meine Damen und Herrenお日様

 左はドイツ・ブンデスリーガのドルトムントの日本代表ミッドフィルダーの香川真司選手23です。

 彼はサッカーと無縁の僕の唯一のサッカー界の窓口ですこの日は同じくドイツ・ブンレスリーガのFCケルンの日本代表ディフェンダーの槙野智章選手5眼鏡を交えて食事をしました。

 そのご飯屋さんで「唐揚げ」と二回おかわりする女の子が気になったので見てみると、アメリカンなスタイルに驚愕したので尋ねるとアミューズ所属の中学3年生の三吉彩花さんでした萌~

 完璧な顔に加えて身長は170cm強あり、唐揚げをおかわりするだけあって、痩せ過ぎではなく体重も50kg近くありそうな日本人離れした完璧なスタイルでした

 僕はアメリカに行ってから、肉や揚げ物等は気にせずに食べるているのですが、炭水化物等の糖質は極力摂らないようにしています。アメリカではそれで体重の増減がないのですが、日本でも同じ生活をしていたら痩せ過ぎていましたスケルトンT相対的に日本の食べ物はアメリカのよりもカロリーが低いのでしょう。

 ですので、この写真の僕は非常に見苦しいですaya

 僕は女性でも痩せ過ぎは貧相で見苦しく思い、少々ぽっちゃりしても可愛いさが落ちないのが「真の美人」で、太ったら可愛さが下がるようでは美人ではありません。170cmちょいあるような子だったら50kg近くあるべきだと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiara63b/777233.gif}

 ダルビッシュも去年と今年では10kg増量しましたが、イケメン度は変わりませんaya

 また、食事会で、「何であんまり食べてないけどどうしたのn?*」と聞かれて、「ダイエット中なんで」と答えると、「じゃあ帰れよ手」と言われるだけなので、ダイエット中は外食すべきではありません手僕でも「じゃあ来るなよ」と言いますチラ前の日と次の日に何も食べなかったら良いだけですから手「ご馳走になるマナー」というのもちゃんと考えて行動しなければいけません。

 顔面偏差値が高い子の方が「ご馳走になるマナー」を熟知していて、特段高い子は高い確率で美味しそうにばくばく食べて、人気が暴騰している光景を良く目にしますラブ

 「太り過ぎやダッシュ」彼の熱気ぶーに槙野選手も苦笑いです笑

 でも太っていると悪人に見えないですし、その甲斐あってこの人の奥さんは若くて、「武井咲に次ぐ名古屋2位の美人」と言っても過言ではない位の人です名古屋城「太ってても行けるんやで豚(カネがあれば)」代表ですあっぱれ

 日本代表ゴールキーパーの川島永嗣選手背との食事の席にも上のぶーちゃんが同じ服で登場しました。

 僕もアメリカでは絶対に食べないオムライスやお寿司で炭水化物を摂り、

体重を戻しましたピース

 もういっちょ、香川真司選手23

 健康のために体重が増えない事を気にするのはわかりますが、人への印象のために体重が減らない事を気にするのも重要な事だと思います。

 右の男、僕と写真を撮ってもこんな笑顔になった事がありません苦笑

 一人の青年を純真無垢の笑顔にさせるハマの番長番長三浦大輔三浦 大輔を同級生ながら尊敬しますcrml

 番長が小さい時から好きな阪神に3年前100%移籍すると思われていましたが、横浜ファンの後押しで残留したように、人柄なんですきらきら

 「甲子園で投げてて阪神ファンの応援はプレッシャーにならないですか?」という質問に「大好きな阪神の応援を聴きながら投げられるんやで!!そんな幸せな事ないわ顔」と答える番長に右の彼は虜になっていましたじーん

 3日間、炭水化物等の糖質を抜いたらまた3kg痩せていたので、番長に持たせてもらった焼き鳥丼を食べて寝ますzzZ

Bis baldakn