Opening Day is coming! -チームメートになった新井兄弟の応援に行きました- | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

Opening Day is coming! -チームメートになった新井兄弟の応援に行きました-

Good morning, everybodyお日様

 プロ野球のセ・パ 同時開幕を実現させた男、新井貴浩&良太兄弟を応援しに甲子園球場の開幕戦に行って来ましたタイガース 新井

 プロ野球選手会会長として開幕延期を訴え、日本野球機構と戦っていた最中、練習試合24打席ノーヒットというのも人間くさいですハート

 そして、4番サードで迎えた開幕戦は同点打を含む2安打と大活躍でしたワーイ

 今年中日ドラゴンズから移籍した弟、良太がファーストに入り、サード兄、ファースト弟と良い光景を見させてもらいましたタイガース 良太

 阪神が勝ち、お目当ての新井さんのヒーローインタビューが聞けましたラブ

 今日のお礼に僕の小学時代の後輩で熱狂的過ぎる阪神ファンの板さんと新井良太と僕とで『「良太さん、ようこそ大阪へ~可愛い子はいない街ですが~」食事会』をしました笑

 次の日も甲子園に行ったら阪神が勝ちましたやったー1

 そして、『「良太さん、ようこそ大阪へ~可愛い子はいない街ですが~」食事会』2日目で、2日もお店を休んで板さんがまたもや登場しましたあはは…

 そして、3戦目も甲子園に来ましたが、今日は負けてしまいました行きました苦笑

 いつも超満員のこんな熱狂的な応援を受けられるので良太にとっては良いトレードだったと思いますバーバパパ


 板さん、今日お店を休むと立場がヤバくなるので、一緒に甲子園に行った鹿賀丈史さん、新井良太と僕とで、板さんのお店で、『「良太さん、ようこそ大阪へ~可愛い子はいない街ですが~」食事会』3日目を開催しました笑
 『色んな意味で「もうええ」って??

 板さん、中日の時より数段多くサービスで料理を持って来るわ、最後は会計タダと、阪神ファンの熱狂度は理解不能ですびっくり

That's it.

See yaakn