Boys Night Out, wasn't it?-言うてもうてるし!- | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

Boys Night Out, wasn't it?-言うてもうてるし!-

Good morning, everybodyお日様

 東京ヤクルトスワローズ古久保健二コーチがキャンプを宮崎で打ち上げて羽田空港に到着後そのまま1年ぶりの食事をしましたパチパチ

 

 そして、どんな内容でブログを更新しようかなと思っていたらびっくり

 古久保さんのブログがいち早く更新されました爆

 

 そのまま引用します↓↓

 

飛行機羽田到着後、友人とナイフとフォークに行って来ました音符

なんと1年振り目

上月の啓ちゃんにひひ

久しぶりやでぇあせる
よぅ1年も、ほったらかしにしてくれたなぁ~ガーン

まぁええかあせる
俺も時間なかったしあせる

日曜日やからナイフとフォークお店を探すのに一苦労ダウン
「美醤」やってたらなぁ~ガーン
頼むよ和田ちゃんあせる

結局、そこらへんの居酒屋にてビールナイフとフォークお酒

啓ちゃんの友人も合流してキラキラ

目
食事会!?

これってもしかしたら目
合コンドキドキ
なっちゃんですドキドキチョキ
19歳やってにひひ

娘より年下かよ目

カワイイねラブラブ!
鼻の下伸びてもうてるがなぁ音符

大阪弁でハキハキ言うから、おもろいですにひひ

おっちゃんも負けじと、大阪弁炸裂やチョキ

後のメンバーはカメラ拒否られましたダウン

残念ガーン

時計時間の経つのも忘れてビールお酒飲み過ぎましたあせる

メチャクチャ楽しかったにひひ

野球キャンプ疲れもすっ飛んでにひひ
しっかり垢落とししたから、明日から又野球頑張りまっせチョキ

ではではパー
 
 
 こんな感じですaya
 「“合コン”て言うてもうてるしaya
That's it.
See yaakn