i'm lovin' it -日本モデル史上、段違いに稼ぐモデル- | 上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」Powered by Ameba

i'm lovin' it -日本モデル史上、段違いに稼ぐモデル-

 

Good morning, everybodyお日様

 昨夜はケイダッシュ川村会長の誕生会でしたCanCam+.

 朝一の飛行機で熊本に入り、ゴルフでした汗

 ゴルフ場に隣接する三井グリーンランドという遊園地ですにこちゃん

 「あっちに行きたーい泣

 何年もやっていなかったゴルフを年明けから再開して、一昨日もカリスマ美容師“マル”(金丸佳右)と打ちっぱなしに行って、

  

仕上げたつもりだったのですが、

結果は散々でしたトホホ

 左から整体師の五島さん、中日ドラゴンズ古久保コーチ、私です赤ずきん

 ゴルフ場から見える雲仙普賢岳ですWハート「疲れたーzzZ

 ゴルフ場を誰よりも走り回ったせいで、福岡市内に帰って来ても

死んでいました泣きぷぅ

 福岡と言えば九州産業大学、九州産業大学と言えばエビちゃんなので、エビちゃんの話をします(´∀`o)

 日本芸能界史上、ここまで売れたモデルはいません。

 「行政力」で露出が増える芸能人とエビちゃんとは圧倒的に違います。エビちゃんが加入後のCanCamの発行部数が物語っていて、読者が「エビちゃん、可愛い!!」と思うからこそ自費で買います。エビちゃんが着た服は飛ぶように売れて、エビちゃんが加入後はCanCamも分厚くなり、赤文字雑誌 [ViVi, JJ, CanCam, Ray]の中の発行部数順位が3位から1位に躍進しました。サマンサタバサもエビちゃんのおかげで上場できたと言っても過言ではありません

 間近で見てもエビちゃんの可愛さは他のモデルを圧倒的に凌駕しているので、この社会現象には納得できます頑張ります!

 しかもエビちゃんの年収も日本モデル史上ずば抜けていますチラ
That's it.

See yaakn