出番はなくても僕は楽しかったし嬉しかった! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

出番はなくても僕は楽しかったし嬉しかった!

 

今日は大変お世話になっている地元小学校の校長先生の定年退職を祝う慰労会でした!

これから2次会へ向かうところです。

ちょっとヘトヘトだけどこれからまだまだ飲むぞ〜!(笑)

そんな今日実は会の終盤にウクレレ演奏で会を盛り上げようと考えていました!(笑)

 

でもでも会はめちゃめちゃ盛り上がり参加者全員を巻き込んだ校長先生の生演奏(ギター)での合唱がとっても好評だったので会の最後も校長先生に再登場してもらい参加者全員で大合唱!

すごーく盛り上がりました!

 

僕が出るよりきっと校長先生の生演奏ライブの方が間違いなく盛り上がった!

進行しながらその場の雰囲気を感じて予定変更!

 

出番はなくても会は盛り上がったし最高でした!

さてさてこれから2次会へ!

 

ここからさらに盛り上がるよ〜!