類は類を呼ぶ!「いちご大福」大好きな人集まれ〜!(笑) | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

類は類を呼ぶ!「いちご大福」大好きな人集まれ〜!(笑)

「いちご大福」食べ歩き始めたら「いちご大福」好きな人に出会います!(笑)

昨日から高知県高知市に来ています。

今日も昼間セミナーを開催しホッといきとき!懇親会も終わり部屋でブログ書いています。

 

昨日1年ぶりにお会いした元同僚のヨッちゃんこと本多佳子さんが僕が今「いちご大福」食べ歩きしているのを知ってわざわざお土産に高知県高知市で一番有名を言われる「いちご大福」をプレゼントしてくれました!

 

「菓処 桜いろ」さんの「いちご大福」!

 

 

菓処 桜いろ

〒780-0825 高知県高知市農人町5−21

088-803-8787

よっちゃんこと本多佳子さんも「いちご大福」大好きなんだって!(笑)

 

発信すると共感してくれる人いたり自然と同じ価値観や同じ趣味、趣向の人が集まる!発信しないと僕が「いちご大福」大好きだってことも知られないしね!

 

類は類を呼ぶ!友は友を呼ぶ〜!

 

「いちご大福」好き集まれ〜!

 

集客コンサルタント橋本慶一のブログ!