大好きなことは体が覚えてくれてます! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

大好きなことは体が覚えてくれてます!

土曜日に演奏しようと思って久しぶりに「ウクレレ」の練習してみました!

{494F22BD-067A-4799-8E70-A8B6EDBEEC5F}

一年ぶりくらいかなぁー

阿佐ヶ谷ジャズストリートでた以来だからもっとだね!

久しぶりに練習してみたんだけど指先の感覚あるしコードも自然と出て来る!

興味ないことや好きじゃないことはすぐに忘れるのに好きなことって体がしっかり覚えてくれてるんだね!

やっぱり楽器でジャカジャカ遊ぶのは楽しぃー

時間とあっという間に感じます!

唯一練習不足は指先の皮の厚みを奪ってました!
1時間も練習したら指先真っ赤だし!

さぁー明日から練習出来ないのであとはぶっつけ本番!汗

ステージの感覚は覚えてるか心配だけど演奏の先に必ず笑顔が溢れるってイメージして楽しみたいと思います。