羽田空港ひとくちおこわ!新種発見! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

羽田空港ひとくちおこわ!新種発見!

こんにちは!


スポーツ界にエクスマを!


自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


本日2回目のブログ更新です。


今日も羽田空港を利用して出張です。


羽田空港といえば・・・!


僕必ず飛行機に登場する前に必ず食べる!


羽田空港ひとくちおこわ!


今日もいつものように搭乗手続きを済ませ・・・!


売り場へ直行しました。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


そこで・・・びっくりつい2週間ほど前たしか・・・


40万個だった売上個数が・・・!


なんと50万個に到達しているではないですか・・・!!!!!


すげ~!


確かに美味しいからわかる気もする!


それに、新製品か???


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


梅ちりめん!!!


おいしそう!


もちろん購入!!!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


新発売!


梅ちりめん!こちらも美味しいですよ!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


一口サイズなのでパクパクって完食!


もちろん!


松坂牛も完食しました!


共においしいです。


是非、羽田空港で一番売れているお弁当!


羽田空港のひとくちおこわ!!!


是非、ご賞味ください!



お願いがあります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓



人気ブログランキングへ