お誕生日会! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

お誕生日会!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!


自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


昨日の夜は雨がすごかったらしいですね~!


都内のしかも地下にいたのでわからないのですが・・・!


そう!


昨日、表参道の卓球の出来るバー!


青山カフェの店長!


葉山純也さんの誕生日会を行いました!


実は今日が誕生日ですが、福澤朗さんを中心とした!


卓球チーム『純福会』のメンバーの方で激しくお祝いしました(笑)


福澤朗アナウンサーが司会をつとめて・・・!(そんなのあり~?)


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

すご~く盛り上がりました!


昨日、誕生日の葉山店長(左)と、誕生会をお世話してくれた今泉さん(真ん中)!


そして、我らが福澤朗アナウンサー!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


ついでに・・・僕は・・・!


あの、イケメンバンド!


ハイ・ロケーション・マーケッツの丸田君とパチリ!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


かっこいいです!


わざわざ仕事が終わってから来てくれました!


丸田君も実は元、卓球部でしかもかなり上手いっす!


そんな、メンバーで本当に楽しくお祝いしました!


あ~今日はむーちゃんと写真撮り忘れちゃった・・・(まぁいいか)

人気ブログランキングに参加しています。


是非、ポチっと応援お願いします。




↓↓↓


人気ブログランキングへ