昨日のゴルフの結果は・・・! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

昨日のゴルフの結果は・・・!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


今日も朝活楽しんでいます。


このあと6時30分からラジオ体操です(笑)


もちろん骨盤まくらダイエットも継続しています(効果はあまりないです)


昨日、ゴルフいってきました。


コースは・・・


中央高速道路の、都留インター近くのワールドエースゴルフコース!


昨日は、天気は曇で暑くなくと~てもよかったです。

そして・・・


昨日のゴルフの結果は・・・!


前半47!!!!!


練習しないでこのスコアメチャ嬉しいです!!!


100切りも夢じゃないと・・・!


お昼のビールも我慢して後半へ・・・!


後半は・・・大崩れの・・・(><)


58でした。


結局終わってみれば・・・105でした。


やっぱり飲んでおけばよかったと・・・(><)


それに・・・練習しなきゃ100は切れないのかなぁ~!




やっぱり100切りは無理でした(><)

次回は頑張ります。


なので、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓



人気ブログランキングへ