ホンダでなくちゃ! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

ホンダでなくちゃ!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


今日はエクスマセミナーの日・・・!


今回は都合が悪く参加できないです(><)


来月はいきたいな~!


そんな、今日は先日の日曜日に、車屋さんから感謝祭のお知らせが来ていたので・・・


家族みんなでちょっとおでかけしてきました。


我が家の車はホンダのステップワゴンです。


何故かというと・・・!


営業との相性がなんとなく良いのか・・・


すでに8年(2台目)ほどお世話になっています。


車以外にも車検や点検などでも本当にお世話になっています。


一昨日は沢山のお客様がきており・・・


焼きそばやかき氷、ジュースにお菓子つめ放題コーナーも・・・


子ども達は大喜びです。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


そして、こんな商品?が存在感をだしています。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



ホンダでなく茶!


すごいネーミングだぁ~ておもい思わずパチリと撮影しました。


だって・・・ホンダでなく茶ですよ!(笑)


通常は販売されていないようですが・・・!


ちょっと笑いのでるネーミングに温かみを感じながら・・・!


笑ってきました。


我が家もなんとなくホンダでなくちゃ!



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援お願いします。


↓↓↓

人気ブログランキングへ