F1第10戦ドイツGP決勝! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

F1第10戦ドイツGP決勝!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


今日も朝活楽しんでいます。


ラジオ体操も今日で5日目です。


昨日のF1第10戦ドイツGP決勝は序盤から激しいレースでした。


母国優勝を狙うレッドブルのベッテルがレース序盤から大苦戦し・・・


レッドブルのウェバー、マクラーレンのハミルトン、フェラーリのアロンソの・・・


攻防がすごく激しくて見ていてもドキドキハラハラでした。


33周目のピットストップで激しい動きがあったけど・・・


1コーナーの出口でアロンソが一度トップにたちましたが・・・


すぐにハミルトンが逆転し・・・そのまま!


1位はマクラーレンのハミルトン!


2位にわれらがフェラーリのアロンソ!


3位はレッドブルのウェバーです!


本当にすごいレースでした。


ファイナルラップでフェラーリのマッサとレッドブルのベッテルの・・・


4位争いはコース上ではなくピットでの勝負でした。


しかもファイナルラップで・・・!


4位のマッサが5位のベッテルにピット作業の勝負で逆転されてしまいました。


ピット作業の差はたったの1秒です。


レースはドライバーだけの力では勝てないことを証明した瞬間でした!


本当にF1って奥が深いですね~!


また次戦も楽しみです。


今週も楽しく頑張ります!



人気ブログランキングに参加ししています。

是非、ポチッと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ