秋田空港!黒板POPコレクション! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

秋田空港!黒板POPコレクション!

こんにちは!


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


本日2回目の更新です。


今日は、先日出張で行った際に発見した!


秋田空港のお土産屋さんの黒板POPをご紹介します。


とにかく沢山、置いてあったんですよ!


すごくやる気を感じます(笑)


黒板好きの僕もワクワク!


テンションあがります!

こんな感じで・・・!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


まずはコチラです。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



心をひとつに!


がんばろう東北!


スギッチバッチのご案内です。


次にコチラ!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



秋田と言えば・・・!


うどんではなくて・・・(><)


ラーメンのご紹介!


3ヶ月で1133個も販売!


すごいですね!


次の黒板はコチラです。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



やっぱり!!!


稲庭うどん!!!


じゃなくて・・・稲庭そうめん!


美味しいらしいです。


そして・・・季節限定の生じゅんさい!


僕・・・じゅんさいって始めてかも・・・!


本当に手書きの黒板って温かみがあって僕大好きです。


デジタルよりもアナログ!


とくに手書きが大好きです!


まだまだあるんですが・・・今日の黒板POPはここまで・・・!


全て僕の黒板POPコレクションの仲間に!


それより何より秋田空港のお土産屋さんは、本当に勉強になる事例が沢山です。


お楽しみに・・・!



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓

人気ブログランキングへ