山口県からのお客様! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

山口県からのお客様!

こんにちは!


スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


本日2回目の更新です。


昨日、ピンポンSmileプロジェクトの打ち合わせに・・・(笑)


はるばる山口県からお客様が来られました!


埼玉県にお住いの娘さんのところに来られていて・・・!


昨日は16時頃から福澤朗アナウンサーなどと、卓球を楽しみ・・・!


その後の反省会にも出席されていました。


僕、20時位に会場に到着しましたが・・・!


初めわかりませんでした(><)


一度どこかでお会いしたことがあったような無いような・・・(笑)


会の途中で・・・山口県のATSの・・・!!!!!!!


あ~~~!!!!!


こんばんは(笑)


いつもお世話になっています!!!(ぺこり)


めっちゃ油断していたので・・・


超仕事モード(笑)


以前、湯田温泉の哲で食事しました!


なので、パチリって写真撮影しました!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



本当に楽しかったですね!


今度は山口市で、あの大社長も交えて・・・沢山笑いましょう(笑)


本当にお疲れ様でした!



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチッと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ