滑舌を良くするには・・・! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

滑舌を良くするには・・・!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!


自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


昨日、ピンポンSmileプロジェクトの打ち合わせで・・・!


表参道の卓球の出来るバー青山カフェにいきました。


そんな中、ピンポンSmileプロジェクトメンバーでもある・・・


吉本興業所属!


お笑い芸人の、はやちゃんむーちゃんの・・・!


むーちゃんが何やら怪しい棒を加えています(笑)


コチラ!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



怪しいですよね~(><)


実はこれ・・・むーちゃんの滑舌の悪さを矯正している最中なんです!


そう特訓中!


講師の先生は・・・!


我らが福澤朗アナウンサー!!!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



真剣です!


この怪しい棒は・・・!


福澤朗アナウンサーが若き頃に開発した・・・


滑舌改善に活用する滑舌棒!!!


現在では日テレの若手アナウンサーも使用するとか!!!


この棒で特訓するとむーちゃんの言葉もなめらかになること間違いないっす!


これで、きっと大フィーバーすること間違いない!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



やったね!!!


今度は滑らないネタよろしくお願いします。



ところで、肝心なピンポンSmileプロジェクトの被災地訪問の日程が決定しました!!!


8月21日(日)東北地区のとある場所へ行く予定です。


詳細は決定次第ご連絡します。



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ