約束果たせたかな? | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

約束果たせたかな?

こんにちは!

スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。


本日2回目の更新です。


昨日、急遽出張先の名古屋から長崎へ帰ってきました。


日曜日の夜、大好きだった祖母が他界したからです(><)


夏休みに、家族みんなで会いにいこうなんて予定していたのに・・・!


突然の訃報にすごくショックでした。


余名が3ヶ月と聞いたのは約1ヶ月まえで・・・!


9月までは大丈夫かな~なんて思っていたけど・・・!


あまりにも、はやい知らせでした。


長崎の実家に住んでいた18年間と~てもお世話になりました。


なので、思い出も沢山あります!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


実家に帰るといっつも喜んで迎えてくれてお土産も沢山持たせてくれました。


我が家の子ども達も祖母のことが大好きでした。


88歳だった祖母は、働き者で2ヶ月前まで仕事をしていたそうです。


本当にすごいです。


それに祖母には、子どもが4人!


孫が12人!


曽孫が19人!


すごいっす!


数年後には親戚沢山ですよ!


大変なこともきっと沢山あったんだろうけど本当におつかれさまでした。


そして、僕が就職して東京に行くときに祖父と祖母に葬式には必ず来いよって言われて・・・


必ず来るよって約束しました。


何も出来なかったけど・・・


約束は果たせたかな・・・!


でも、元気な時に、家族皆で会いたかったなぁ~(><)


祖父の時もそうだったけど・・・今回もまに合わなかった。


これだけが心残りです。


本当にごめんなさい。


これから告別式です。


本当に沢山の思い出ありがとう!


安らかにお眠りください!


本当にありがとう!