東日本大震災チャリティー卓球サミット! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

東日本大震災チャリティー卓球サミット!

こんにちは!

スポーツ界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー&平社員日本代表会員No.2」のはっしーです。

今日2回目の更新です。


いや~昨日の夜は大興奮でした!


まだ、その興奮でテンション高めです。


昨日開催した!


ピンポンSmileプロジェクトの1回目のチャリティーイベント!


本当に、多くの方に会場に足を運んでいただき本当に嬉しかったです。


昨日は15時~準備をし・・・!


18時30分に開場でした。


まずは黒板POPでお出迎えです!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


会場内で販売したTシャツも黒板でPRです。


↓↓↓



はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



そして、開場には約130人の卓球を愛する!


または、スポーツを愛する!


もしくは、被災地を応援したい人たちが大勢集まりました!


会場内は満員でお客様にはちょっとご不便をおかけしたと思います(すみません)


でも・・・皆さんチャリティーTシャツを着てくださり会場はオレンジ一色です。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



場の力ってすごいって改めて実感しました。


司会進行は福澤朗さんが務めてくださり!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


ザ・ギースのコントもすごく面白かった!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


会場にはチェコから卓球の有名選手コルベル選手や


お笑い芸人猫ひろしさんも来てくださりました。


なので一緒にパチリ!


↓↓↓



はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



そして、テレビ朝日!


森葉子アナウンサーも駆けつけてくれました!


もちろんパチリ!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!



つうかめっちゃかわいいです。(笑)


卓球やスポーツの力ってすごいです。


皆さんの力を是非被災地に届けてきます!


必ず皆さんの思いを被災地に届けてきます!


1回目の被災地訪問は現在調整中ですが・・・


8月中に行く予定です。


日程もほぼ決まりました!


そして、この活動を継続していきます!


是非、応援よろしくお願いします。



ピンポンSmileプロジェクト一同



人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ