狭山ヶ丘パン屋 どんぐり! | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

狭山ヶ丘パン屋 どんぐり!

おはようございます。


スポーツ界にエクスマを!


自称『店舗繁盛アドバイザー』&『平社員日本代表会員NO.2』のはっしーです。


今日は日曜日!


そんな、朝は僕の大好きなパン屋さんをご紹介します!


名前はどんぐり!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


狭山ヶ丘駅西口から徒歩で10分位のところにあります!


こんな感じのお店ですよ!


↓↓↓



はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


国産小麦粉を使ったと~ても美味しいパン屋さんです。


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


僕・・・パンが大好きなので良く行くパン屋さんです。


僕の住む近所では有名なパン屋さん!


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


犬などのペットを連れていっても大丈夫です!


↓↓↓



はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!

そしてこんな貼り紙も・・・!


お店の娘さんが書いたのかな?


↓↓↓


はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!


すご~く伝わる貼り紙に思わず!!!


そうだそうだ!ってパチリを撮影しました。


パンも美味しいけど・・・!


ポイ捨て禁止の張り紙まで・・・!


まさに社会貢献!!!(でかすぎるかな?)


でも、小さなかことからコツコツと・・・!


人も犬や動物が暮らしやすい街になりますように!


ご紹介まで!



人気ブログランキングに参加しています。

是非ポチっと応援お願いします。


↓↓↓


人気ブログランキングへ