経営者の為の「魅力大学院」開校! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

経営者の為の「魅力大学院」開校!

最近つくづく思うことがあります。

結局人間は、仕事ではなく
経営者の魅力について行くんだなぁと。

ということで今年の初めから
ずーっと構想を練ってきて
やっと開催できることになりました!

パチパチ👏👏パチパチ👏👏
パチパチ👏👏パチパチ👏👏

どうやって人を魅了するのか!

男性経営者だけで熱く楽しく
ここだけの話をやりましょう。
╰(*´︶`*)╯♡

少し長文ですがメッセージ動画も
添えてるので良ければ下記を
見てみて下さいね〜

。。。。。

【経営者の為の魅力大學院を開講します!】
『150人のヤンチャなホストを束ねられた秘訣』



こんにちは、井上敬一です。
 
 
僕がホストクラブを経営していたとき、
150人ものヤンチャな ホスト達を
束ねられてきた背景には、
ある明確な真理があります。
 
 
経営者の方のお悩みで多いのは
 
「社員が全然言うことを聞かない」
「社員が言われたことしかやらない」
「自分で考えて動かない」 
 
こんなお悩みをよくお伺いします。
 
 
僕も経営者になったころは
全く同じでした。
 
 
それどころか、誰もついてこず、
ほとんどのホストが辞めてしまい
お店が経営できない状態になった
こともあります。
 
 
そんな所から紆余曲折し
たどり着いたシンプルな真理は
 
 
「魅力的な経営者にしか
社員はついていかない」
 
 
ということです。
 
 
「魅力」 
 
 
という、形のない、どうやって身に
付けたらいいのかも分からないもの。
 
 
それを身に付けた経営者だけが
組織を束ね、事業拡大しててゆくことが
出来るということなのです。
 
 
この真理の根幹は経営者の語る
 
 
「志」
 
 
です。
 
 
経営者が誰の、何の為に
事業を行うのか?
その「志」が明確に語られないと
社員は、自分のお金を稼ぐために
働くだけになってしまうのです。
 
 
そうなると
 
 
「社員が全然言うことを聞かない」
「社員が言われたことしかやらない」
「自分で考えて動かない」 
 
 
という状態になってしまいます。
 
 
このような状態にならないよう、
この経営塾では、僕が経験し体得した
すべてを全身全霊でお伝えします。
 
 
特に、僕の実施する研修で
一部のホストクラブの幹部陣にしか
教えていない「人心掌握の技術」を
元にしたノウハウをお伝えします。
 
 
表面的なコミュニケーションではなく、
深層心理に根ざした実践法を学びます。
 
 
この技術を身につけることで、
マネジメントの課題を解決し、
どんな 部下も自ら考え動く組織を作る
ことが出来るようになります。
 
 
組織が一丸となり、「経営者の志」に
共鳴したスタッフが 自主的に動き出します。
 
 
どんなことを、お伝えするのか?
まずは、説明会を開催します。
 
 
今回は、女性には申し訳ないですが、
僕が全てをお伝えできる
  
 
「男性経営者限定」で行わせて頂きます。
  
 
詳細とお申込みは下記より
 
 
★8月2日(金)19時~20時30分

★8月10日(土)10時~11時30分
  
  
井上敬一
 
 
 
追伸:
  
 
経営者の個人コンサル
で多いもう一つのお悩みが、
女性との関係です。
 
 
ここがクリア出来ないと、奥さんや彼女
だけでなく、女性社員からも好かれません。
 
 
ホストたちもそうでしたが、
女性に心底好かれる魅力を
身に付ければ、男性にも通じます。
  
 
その辺りもしっかりと
お伝えしてゆくので、男性限定と
させて頂いております。