自分を信じてくれている人の大切さ | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

自分を信じてくれている人の大切さ

しょうたさんの会社
正建プランニング創業
30周年感謝の集い

しょうたさんはお金で
苦労した方なので、同じく
俺がお金で本当に苦しい時

「敬一、飯行くぞ〜」

と声掛けてくれて

“一人じゃないぞ”

ということを
伝え続けてくれてた人

人間はたった一人でも
自分を信じてくれてる人が
いれば頑張れる

しょうたさんは
建物を作る人でもあるけど
人を創る人でもあるなと

集まってる人を見て
改めてそう思いました

東北からはもう一人の僕の命の恩人
杉田史さんも来られて
本当に楽しく感慨深い会でした

しょうたさんは現在
「歯医者専門」の建築業

内装や設備にとても専門的な
スキルが必要になる業界なので
ご用命の方は是非、
しょうたさんまで直接

僕に言ってもらっても
責任を持ってお繋ぎしますので

改めて、商売とは信頼が
何よりだと感じる会でした

30周年から更なる飛躍を心より‼️