直前にどうしても伝えたいメリット\(^^) | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

直前にどうしても伝えたいメリット\(^^)

【直前にどうしても伝えたいメリット\(^^)】

第15期「好感力トレーナー」認定講師養成講座
無料説明会




こんにちは、井上敬一です。

今や国内外で30人以上の方が
試験にパスして当協会の認定講師に
なられました!

これでさらに人にモテる人が増えて
嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その認定講師養成講座の無料説明会
明日7/4(木)19時30分〜オンライン開催です。

既に超前向きな方々から
お申込み頂き本当に有難うございます。
m(_ _)m


この講座の一番の大盤振る舞いは


=============
講座のコンテンツ使用フリー
=============


なことだと思います。


ぶっちゃけ、同じコンテンツで僕が講演、
セミナーに呼ばれた際には、人数、
規模などにもよりますが僕は
30~50万円ほど頂いています。


そこでお話ししているコンテンツを
実際使用しているパワポのスライドも
差し上げますし
ご自分仕様にスライドをいじってもOK。


僕のコンテンツを使っている
引用なども言わなくてOKです。


女性の講師の方とか、スライドが
ピンク色になったりして、もはや、
僕の匂いが全くしない仕上がりに
なっている方がほとんどです(笑)


要は、

===========
全部、あげるので
ご自由に使ってください!
===========

ということです。


伝説のホストが20年掛けて
研究して作り上げたコンテンツを
あなたのものとして使ってOK!

ということです。


井上敬一、
めっっちゃイイ人ですよね〜〜(笑)


それを、一般の主婦を講師に
3000人育ててきたMIHOKO先生が
みっちりとプロの講師として
登壇出来るまで仕上げて頂けます。


たとえ講師をご自身がされなくても
人に教える為にしっかりと
コンテンツを自分自身が学び、
実践するので仕事やプライベートで
自然と使えるようになる
ように身に付きます。

。。。


好感力トレーナー養成講座は、

・自分自身が好感力の高い人になり
・それを自分のものとして教えられる

そんな人に2ヶ月で仕上げていく講座です。


手前みそですが、この時代を生き抜く為に
超強力な武器となる講座だと思います。


説明会に出るだけでも、今の時代を
読み解くキーワードや、仕事で勝ち抜く
ポイントなどが沢山得られると思います。

ご興味ある方は是非、
説明会へいらしてくださいね。

詳細とお申込みはコチラです↓↓


井上敬一