また軽いノリで言ってしまった〜(T ^ T) | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

また軽いノリで言ってしまった〜(T ^ T)

今年2月に開催した大チャリティーイベント
第一回「志フェス」の振り返り会でした

実行委員会全員と力を合わせて
何とか150万円を超える寄付が出来ました

実行委員は勿論ですが
参加して頂いた皆様に感謝しかないです

開催に至るまでが本当に大変でしたが
案の定皆んなで集まると

「大変だけどまたやろう!」

と熱い感じになりました

オッケー、やりますか〜
と軽い感じで言ってしまった😅

ということで第2回目は
更なる実行委員も大募集中です

ご興味ある方は連絡下さいね