感情をマネジメントする方法 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

感情をマネジメントする方法

人間は感情に支配されててしまって
仕事や人生の破綻を迎える人

感情をマネジメントして
幸福を迎える人がいますよね〜

【5月26日ライブセミナー】
『井上敬一流「感情マネジメント術』



今回のモテサロライブセミナーでは

僕がホストクラブで徹底的に
鍛えられた

「感情マネジメント術」

をお伝えします。

どんな職種もそうですが、
さまざまなタイプのお客様が
いると思います。

ホストクラブはお酒も入る中
いろんな楽しみ方をしたいお客
さんが来ます。

正直、本当に嫌なお客さんもいて
ブチ切れそうになる
ことも多々ありました。

感情は沸いてくるもの
なので、無くすことはできません。

とにかく我慢するのも
違うし、感情のままに行動して
しまうことも違います。

「自分がたどり着きたい目標や目的
が達成できなくなってしまうほど、
感情に流されて行動してはならない」

というのが、僕の感情
マネジメントの定義です。

「カッとなってやってしまい
ました、、、」

なんていう、怒りは勿論、
喜びも、哀しみも、楽しみも
どんな感情も、感情に振り回さ
れてしまうと、自分の目指す目的から
外れてしまうことがあります。

恋愛、仕事、家族などなどの
人間関係の中で、誰しも感情の
マネジメントができず、失敗した
経験はあるかと思います。

そんな風にならないよう、
感情とうまく付き合ってゆく
井上敬一流の感情マネジメント術を
お伝えします。

===============
5月26日(日)20時~

「井上敬一流「感情マネジメント術」」

をワンコインオンラインセミナー
でお伝えします。

【モテサロ】

※モテサロは会員制ですが、
今回のオンラインセミナーだけでも
500円でご受講可能です。

退会はいつでも可能ですので
お気軽にご参加ください。

※ライブで参加出来ない方は、
アーカイブで後でご覧になれます。
================